

今年もやって来た!YAH YAH YAH!

こう、雨が続くと、
喜ぶのは、
アジサイとタカツムリ
だけやな。

梅雨 ざき  でぇす。




毎年6月のこの時期は「Tシャツ展」があります。


昨日、ようやくデザインが出来上がり、入稿しました。


今年のデザインはこんな感じ
201


って、まだ、見せるわけないやんかぁ!!




「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」
・6/7~6/17:「BeerBelly江戸堀」 にて。
・6/18・19 :箕面ビール 創業祭 にて。



帰国子女

二十日大根が、

二十日以上経っても、

収穫できません。

予想外 ざき  でぇす。



以前、ブログで書いた「L.L.Bean」のブーツが、

以前のブログは→コチラ1コチラ2

遠く、故郷のアメリカから、帰ってきました。


2011年5月1日「L.L (2)
アメリカ人て、母国語やのにローマ字が下手なん何でなん?

2011年5月1日「L.L
付け替えた、「ソール部分」がピカピカです。

2011年5月1日「L.L (4)
Front

2011年5月1日「L.L (3)
Back

2011年5月1日「L.L (5)
モデル風(笑)

2011年5月1日「L.L (6)
紐を通して完成。


ソールの色を、通常の「ブラウン」から
ネイビー」にしてみました。

この「ネイビー」のソールは、レディス用のソールなんです。

無理言って、スミマセン



秋の便り。

芝生に肥料をあげたら、

ヨモギが生えてきました。

ヨモギ ざき  でぇす。




実は、2か月ほど前に、この秋に開催される、

大阪マラソン」に応募しておりまして、



選考結果のメールが届きました、


IMG_2386.jpg
件名: 大阪マラソン2011抽選結果(落選)のお知らせ




何なん?

メール開けるドキドキとかないん?

メールのアイコン「ダブルクリック」したら、

結果が「件名」で分かってもうたやんかぁ・・・!

ということで、「大阪マラソン」には落選してしまいました。


梅に願いを・・・。

壮絶すぎて、

言葉を、失くしていた ざき でぇす。



この度の、震災からの復興を祈って、

いただいた植樹があります。

南高梅」です。


震災直後にいただいた梅には、

小さな、が唯一付いていました。

やがて、唯一付いていたが落ちて、


2011年 4月18日「復興梅」 (3)

皆の、復興への願いが詰まった、

小さなを付けました。

このを落とさぬよう、

大事に見守っていきます。





その後・・・。

来週は、

海 ざき でぇす。




先週の続きでございます。



「ミンクオイル」をベッタベッタに塗りたくって一晩置いた後、

ぼろきれ(僕は、着古した「Hanes」のTシャツ)で「ミンクオイル」を

きれいに、拭き取りました。


2011年2月20日 019

2011年2月20日 018


冬場のカサカサしたお肌に、ハンドクリームを塗ったように、

革の部分が潤いを取り戻しました。

ベロの部分の紐のアトの風合いもなかなか良い感じでしゅぅ。




そして、今このブーツは祖国アメリカまで、

底部分の生ゴムの交換のために、帰郷しております。

戻ってきましたら、またご報告します。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
携帯「今日もてけてけ♪」
このブログの携帯電話版
QR
「Glothes」携帯SHOP
メガネ好き、ご用達ブランド。
QR
プロフィール

れっつ★がく

Author:れっつ★がく
名前:れっつ
年齢:37歳
生息:大阪府
職業:バイク乗り
趣味:サーフィン・釣り
    など。外で遊ぶ事
    全般。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
友達申請フォーム

この人と友達になる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
間 寛平 アースマラソン
れっつ☆がく は 寛平ちゃんを
アースマラソン応援バナー
アースマラソン応援バナー